Blog
犬とおじい [STAFF’S ブログ]
朝方の浅草、コンビニで朝飯を買い外で食べていると、、、
おじいと老犬がてくてく寄ってきて、老犬が私の朝飯に反応
「あじいちゃん少しあげていい?」
「いいけどこれ俺の犬じゃないんだよね、、、」
「へ〜誰の犬?」
「隣の大野さん死んでまってな〜にいちゃん飼う?」
「いやー今はむりだわ、、、」
「あ〜そう。俺も長くないからね〜台風やだね〜」
「ほんじゃがんばって飼い主さがしてね〜」
このおじいと老犬を浅草周辺で見て犬が可愛かったら引き
取ってあげて下さい。。。
Up Date:2011年07月23日(土) by kozo at 20時06分 パーマリンク コメント ( 0 )
初上陸ばい! [STAFF’S ブログ]
こんにちは!
昨日まで夏休みで福岡にいたミサです(^O^)
台風の影響もさほど受けず、美味しい物づくしの旅でした☆
写真は最終日に行った柳川での川下りと
土用丑の日だったので鰻のせいろ蒸しを頂きました(>ω<)
そして、福岡土産はやはり『通りもん』ですね♪
Up Date:2011年07月22日(金) by misa at 11時40分 パーマリンク コメント ( 0 )
でました!ご当地お菓子 [STAFF’S ブログ]
やっぱり愛媛といえば ポンジュース、ですねぇ…
夏休み中のスタッフゆきサンが愛媛のお土産を買ってきてくれました
\(^O^)/
写真のはコロンですが、ポンジュースグミもありましたが残念ながらすでにスタッフに食べられた後で、これしか残っていませんでした(´ω`)
まあこのコロンもすぐに誰かに食べられること間違いなし!!
ゆきサン、チャルモゴッスニダ)^o^(
とも
Up Date:2011年07月21日(木) by misa at 10時54分 パーマリンク コメント ( 0 )
【 過去の記事へ 】







