お土産アレコレ!
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/uy0705/www/whoga/wp-content/themes/twentytwelve/content.php on line 21
090828kozo

お土産アレコレ!

お土産アレコレ!港区 赤坂の美容室WHO-GA NY090828kozo

名古屋から遊びにきた、SANAEさん からのお土産です♪

ニューヨークでアシスタントとして、盛り上げてくれた同志です!(^^)!

今は、福祉介護のお仕事をされてがんばっておられます!

090828kozo2

先日、最優秀スタッフ賞に輝いた RYOYAさん からです♪

夏休みを実家で過ごされ、新潟にも足を伸ばしてこられたようです(^^♪

日本海の日差しを受け、いちだんと黒光りしていました(^_^;)

ますます、新宿の夜が似合う感じです(^_^;)

親孝行はできましたか?

KOZO


by
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/uy0705/www/whoga/wp-content/themes/twentytwelve/content.php on line 87

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*